六甲ケーブル!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





現場近くにある【六甲ケーブル】がこの25日に約半年ぶりに開通したんですが、中々現場が忙しく見に行く時間がなかったんですが



今さっき時間が出来たんで休憩時間に見に行ってきました。























路線図も新しくなってましたよ!!

















しばらく待っていたらレトロなケーブルがやってきました!


























お~(^^)なんかえ~感じやね!





もう少し暖かくなったらブラッと遊びに行ってみようかな?





でわでわ(#^.^#)


Android携帯からの投稿