多井畑厄除八幡宮(須磨区多井畑)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!




今日は昼前に家を出て須磨区多井畑にある【厄神さん】に行ってきました。






















とにかく大渋滞やし凄い人やし……(×_×)




人混みが嫌いな俺はこの時点で大厄でした(。>д<)





ま、そんなこんなの状況でしたが、実は今年の俺は【前厄】らしくて……。




で、厄除けの祈祷の受付を【7000円】払って済ませて……











中にはいって……




















しっかり祝詞(のりと)をあげてもらい祈祷をしてもらいました。




終わってから神楽を舞ってもらい……











帰りました。帰りも凄い人と大渋滞……(×_×)













最強にグッタリしました(×_×)





そういやお札とか色々いただきましたよ!



















家の一番明るくて目立つところに飾りますかね!




でわでわ(#^.^#)









Android携帯からの投稿