病院~現場~天ぷら屋【ほりてん】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!




今日は朝から退院後の初の診察ってことで早くから病院にいきました。












診察1時間前にきたのに凄い人が!!






















ありえへん……(×_×)みんないったい何時からきてるねん!



ってかどこもかしこもお年寄りばかり(^^)



それぞれが思いのまま喋りまくり社交場になってましたよ(笑)




で、11時ごろに診察も終わりいそいで現場へ!




でも着いた頃には既に12時をまわってたからとりあえず昼メシを……ってことで現場近くにある天ぷら屋【ほりてん】に行ってきました。










メニューを眺めて……ん?若干メニューの変更がありますね(^^)


5度目にもなるとちょっとした変化も分かるようになりますね~(^^)



で、メニューの中から選んだのは【王子天定食】!。中々のボリュームですね!










もちろん出てくるまでにお漬物をポリポリ……(^^)












お~(^^)出てきました!











キス、イカ、エビですね!サクッサクで最高ですね!




もちろん岩塩でいただき……お次は……(^^)












野菜3種盛り……(^^)カボチャ、玉ねぎ、さつまいもです!




ホクホクして美味しい~(^^)たまらんね~(^^)




あ!豚ロースの写真忘れてた(笑)




お店の方々とも色々おしゃべりして楽しいひとときを過ごせました(#^.^#)




さ、昼からも頑張りますか!





Android携帯からの投稿