酒場詩人【吉田類】さんみたいに…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




毎週月曜日に超楽しみで大好きな番組、



【吉田類の酒場放浪記】って番組がBS-TBSでやってましてね。




(このブログでもちょいちょい紹介してます)






















で、この人が酒場詩人なる【吉田類】さん。














色々な居酒屋にフラッと入ってメチャ美味そうにアルコールをたしなみツマミをいただく……普通のなんて事ない僅か15分の番組なんですが




これがたまらんくらい【面白い】んですよね。






























吉田類さんみたいにこうして居酒屋を渡り歩くスタイル……



ホンマに憧れてます、こんな生き方……(^^)



会って一緒に飲みたいなぁ~(^^)楽しいやろなぁ~(^^)



そんな俺、年末に調子悪くなってからノンアルコール生活してましてね。



12月16日から1滴も飲んでません。気が付けば1ヶ月過ぎてましたよ。



体調がよくなったら今すぐにでも居酒屋に駆け込み生ビール、日本酒、ハイボール……ありとあらゆるアルコールをガッツリガンガン飲みたいもんです!




そして仲良しなツレらと2件3件と飲み歩きたいもんですね!




そういや今日、こんな本を見つけて買ってきました(^^)













マンガにもなってましたよ~(^^)



けど中々深い内容で実に勉強になる事も書いてます。










最高に高級なお店で食べる最高な料理でもカチカチに緊張して食べるほど美味しくないもんはないよね。

それより気の合う奴らと食べて飲む庶民的な料理の方がやっぱ美味いよね。

ちょっとしたストレス発散しにきてるのに逆にストレスが溜まるってどうよ?みたいな。



あ~!早く完全復活しないかな~!


……今、飲んで長引くより、ちゃんと治してしっかり飲むために……


ま、しばらくはまだ我慢我慢……ですね。



でわでわ(#^.^#)





Android携帯からの投稿