餃子の王将(白川台店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




今日から社会復帰って事で朝から現場に出ております。



で、昼に会社のみんなで現場近くにある【餃子の王将】に行ってきました!











メチャ餃子が食べたかったんですが完治するまではあまりニンニクとかアカンって言われてるからこんな感じになりました。













ヤキメシと八宝菜です。野菜がたくさん入ってるヤツがいいかな?って感じで……(^^)




久々に王将に行ってきたけど餃子を食べなかったんは初めてでしたよ!



完治したら餃子オンリーでリベンジせなアカンな!まぁ、程々に……やけどね。



さ、昼からもボチボチ頑張りますか!



Android携帯からの投稿