ラーメン【虎と龍】(王子公園店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




今日から本格的に現場復帰と言う事で去年から行っていた王子町道路改修工事の現場にきています。



で、昼メシを食いに現場近くにあるラーメン屋【虎と龍】に行ってきました。













よくよく考えてみたら今年初のラーメンですね!





さっそく店内でメニューを眺め……












半チャンセットのラーメンは【あっさり】で注文しました。




いつもならコッテリ味にしてトッピングでニンニクをぶち込み、


さらに高菜と紅ショウガをぶち込むんですが……完治まで我慢我慢……(×_×)




出てきました!

























初めて博多系ラーメンのあっさりを食べましたがホンマにあっさりでした。コッテリとは全く違う味でしてこんなに差が出るんか~!って感じでしたね!



何も手を加えず超どノーマルで食べましたよ!



昨日といい(王将で餃子を食わず…)、


今日といい(コッテリが主流のラーメン屋であっさりを食い…)



ホンマ早く治さなアカンな!!




けどいつもと違う味を楽しめてるから面白い発見があって楽しんでますけどね。




さ、昼からもボチボチ頑張りますか!










Android携帯からの投稿