本屋~アルカ~有瀬食堂…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)





今日は死ぬほど深夜アニメを消化しましたが12時間たってもまだ半分と言う……(×_×)





だんだんツラくなってきたから少し息抜きに本屋さんに本を買いにいってきました。











そのあと本屋さんの向かいのドラッグストア【アルカ】で携帯お尻拭きを買った後、










晩メシを食いに【有瀬食堂】にいってきました。












ちょっと食生活を考えて……みたいな(^^)





こんな感じで……(^^)












ご飯は小にしましたよ。腹6分目ですな。





しばらくはこんな感じの食事にしときます。



あ~、ラーメン食いてぇ~!



さ、もう少しアニメ消化しますかね。



でわでわ(#^.^#)










Android携帯からの投稿