退院!~初詣!~消化!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようございます!!





今朝、年末から入院していた病院を無事退院しました。





この場をかりて少し感謝のご挨拶をさせていただきます。



お見舞いにきてくれた方々、ブログにて温かいコメントをしてくださった方々、入院中、仕事関係で迷惑かけてしまった方々、そしてなにより両親へ……ホンマにお世話になりました。そしてありがとうございました。



まだまだ完全復活とは言えませんが無事退院しましたのでご挨拶をかねて感謝の挨拶をさせていただきました。





丸18日間という入院生活でしたが中々早く感じましたよ。


で、お世話になった病院の写真を少しアップしますね(#^.^#)



屋上にて……










この屋上からは淡路島や明石海峡大橋などが見え中々景色のいい場所で入院してる時、毎日ここから外を眺めてました。












次は4階にある俺が入院生活していた場所です。






























お見舞いにきてくれた方々とは談話室で盛り上がりましたよ!それと18日間お世話になったベッド(^^)です。




退院する時に同じ病室の方々や看護婦さん達に挨拶をして出てきました。皆さん非常に丁寧に退院を見送ってくれました(*´∀`)。




で、地元伊川谷に帰ってきてすぐ遅らばせながら【初詣】を【惣社】にてすませてきました。












去年の報告と今年のお願い事を無事にすませてきました。





で、久々の我が家にて今から録り溜めしてる深夜アニメを消化します!



その数なんと2時間物が2本、1時間物が1本、30分物が32本!!



合計21時間分……(×_×)











































たくさんありすぎて写真が載せれませんでした(×_×)




とりあえず秋アニメの最終回から消化しますかね。



あ、洗濯もせなアカンなぁ~!




こりゃ完全消化はいつになる事やろ……(×_×)



ま、何事もボチボチ頑張ります。




今年はガツガツせずのんびり過ごす1年にしよかな。




でわでわ皆さん色々ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿