退院の手続き……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




明日の朝から退院って事で今日色々な手続きをしたりしました。



入院費用を払ったり保険関係の書類を書いたり……。



こうした事務的なのが今からたくさん出てくるんですよね~(×_×)



で、色々な書類をもらった中にこんなのもありました。








退院してからの生活についての書面です。色々細かく書いてますなぁ~!



あとこんなのも……(^^)










これよく見ると傷病名ってところ……



3種類の病名が書いてますね。【痔ろう】と他2つ。そういや手術した後で先生が
結構複雑な手術やった!って言ってたな。



だから傷が大きく深いんやね、俺のん。普段の人より大きく切ってある、って看護婦さんとかも言ってたわ。



これ、ホンマに明後日から普通に仕事出来るんかいな?若干心配になってきたわ。ボチボチせなアカンね、マジで。



とりあえず入院生活最後の夜を楽しんで過ごしますかね。



でわでわ(#^.^#)

Android携帯からの投稿