退院日決定!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



今日で手術して丸2週間となりました。



で、お昼に院長先生の診察があって明後日の朝(12日、日曜日の朝)に退院が決まりました。


でもホンマは13日の朝だったんですが、とにかく現場が忙しくどうしょうもない状態と言うのを聞きまして退院を1日早めてもらったんですよね。



退院したらいきなり現場出て……みたいな感じ(×_×)ですが……。


傷口が開いたりしないように庇いながら仕事せなアカンね。



で、今、退院にあたり薬剤師さんから大量のプレゼントをいただきました(笑)









もの凄い量の【薬】ですなぁ~!



お尻に塗る軟膏、抗生物質、痛み止め、胃薬、寝れない時の睡眠薬……となかなかな量です。



まさに【薬漬け】ですが仕方ないですね。



さぁ、明日1日でこの入院生活も終わりやなぁ~。残りの時間を楽しみますか!



でわでわ(#^.^#)






Android携帯からの投稿