えべっさん! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




今日も15時~18時まで友人2人がお見舞いにきてくれました。Sちゃん、Yちゃんありがとね~(^^)



あ、昨日夜に仕事終わってから面会時間終了20時に間に合わす為に車をぶっ飛ばしてきてくれたIちゃんもありがとう!


ちょっとした入院でこんなに毎日誰かがお見舞いにきてくれるなんて……(^^)



俺はホンマに幸せ者やね!



話かわって関西地方では正月明けの風物詩でもある本日から3日間は



商売の神様【えべっさん】のおまいりがあります。



毎年必ず行ってますが今年はちょっと行けそうにないので昨年買った御札の返却はオカンにお願いしました。









(↑↑↑昨年のブログからの写真です)




今日は宵エビス、明日10日は本エビス、明後日は残りエビスですが、


もしかしたら残りエビスには行けるかも……って状況ですが……。



明日の院長先生の診察で退院がわかります。


そろそろ退院して早く社会復帰しなければね!



でわでわ(#^.^#)




Android携帯からの投稿