2014年スタート!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

新年明けましておめでとうございます!



今年もヨロシクお願いします!



……って事で2014年、始まりましたね~(^^)



今朝も健康的に朝6時半に起きて身の回りの整理~掃除をして


さっそく病院の屋上へ!!



待つこと15分、やっと姿をあらわしましたよおてんとさん!!









建物と建物の間から顔を出してきました!



そう【初日の出】です!









太陽が出てくると薄い闇が徐々に明るくなってきて幻想的な風景になんか感動しましたよ!














きちんとお願い事をしてから……



病室に戻ると可愛いおせち料理が!





















なんかいいですね、こんなお正月も……(^^)



さぁ、今年はどんな1年になるやろかな~?



なんかワクワクするわぁ~(^^)



絶対オモロイ1年にしたるゼ!



でわでわ昨年同様、今年も明るく楽しく頑張って行きますんで


皆さん今年もまた【伊川谷のいーくん】をヨロシクお願いしますね!



さぁ、2014も楽しみますか!







Android携帯からの投稿