豪華な食事!!にビックリした!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



今朝のおせち料理にもビックリしたんですが、なんと今日のお昼はもっとビックリ!でした(*^^*)









【鯛の尾頭付き】がありましたよ!







魚好きな俺にとってはメチャ嬉しいサプライズでした!

もちろん全て【分解】して身は全て食し、完全に骨だけに仕上げましたよ(笑)

それをみた看護婦さん達が一同ビックリしてました(^^)dマジな話ですよ、コレ。魚を綺麗に食べるのはホンマに自信あります!


で、後はこんな感じ!









なんか凄い立派な病院食ですよね!しかも全て美味しいんですよ!



で、今食った夕食はこんな感じ!















いやぁ~、実にえ~感じやわ!!入院生活も悪くないですね!


でも痛みがあるのがまだなんとも……なんですがね。



で、ナースセンターにいって今週の献立表を見せてもらったら……(^^)








明日もメチャえ~感じやん!!



またワクワクが増えましたよ(*^^*)


さぁ、22時の消灯時間までのんびりしますかね~(*´∀`)


でわでわ(#^.^#)














Android携帯からの投稿