2013最後のブログ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




すっかり年の瀬ですね!!



病院でいただいてる夕食もなんと



【年越しそば】でしたよ!

















ん~、なんかやっと年末の雰囲気出てきましたよ!!



で、さっき昔からの友人がきてくれた時にこんなのをプレゼントにもらいました。









【しめ縄】です!リラックマの(笑)



看護婦さんに画ビョウもらって壁に飾り付けました(#^.^#)



……ホンマに後数時間で2013年も終わるんですよね。皆さんはどんな1年でしたか?


年末年始をこんな感じ(入院生活)で迎えるのは超レアな体験なんですが、


ある意味普通に年末年始を迎えるよりも全然体が楽だ!って事に気付きました。


おそらくいつもの様に家にいたら酒ばかり飲んでまさに絵に描いた様に暴飲暴食を繰り返して……みたいな。


ここ何年間かで1番健康的な年末年始となります。痛みさえなければなおさらなんですがね。


で、さっきよくよく考えたら毎年やってる


自分の【今年の一文字】をしてなかった事に気付きました。



一般的には【輪】でしたよね。あの時俺は【偽】かと思ったんですがね。

まぁ、オリンピックが決まったから【輪】もアリっちゃアリなんですが……。



で、自分の一文字は間違いなく【会】ですな!!



今年1年、ホンマに色々な人に出会いました。

10年ぶりに昔お世話になってた方々との再開、仲間との再開、そして高校時代の20年ぶりの再開……(^^)


昔の友人、知人、仲間、友達との再開には毎回涙腺ゆるみまくりでしたよ。


後、ブロガーさんとも何人かお会いしましたよね!


【会】と言えば飲み会、同窓会なども盛り上がりましたね!


今年1年はホンマに楽しい1年でした。メチャメチャよく笑った1年でした。

ハッキリ【楽しい1年だった!】って断言できますね。


来年は今年以上に人脈を深くして行き、


もっともっと力強い【絆】をつくることを目標に日々精進していきます。


そして明るく楽しく頑張ります。


あ、もちろん健康にももう少し気を使う様にします(笑)


最後になりましたが今年1年こんなつたないブログにお付き合いいただきまして、物好き(?)な皆様


ホンマにありがとうございました。


来年も……


【伊川谷のいーくん テキトーブログ】


をヨロシクお願いします!


少し早いですがこれにて2013年、最後のブログとさせていただきます。


ホンマにみんなありがとう!!



でわでわ皆様よいお年を……(^^)



伊川谷のいーくんでした。









Android携帯からの投稿