お見舞いに……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!




たった今、高校時代のツレらがお見舞いにきてくれました。









俺がもってきてるカメラで撮った写真です。











後はスマホで撮った写真も……(^^)










↑↑↑向かって左側が俺。痔用の座布団は必須アイテムです(笑)

















このメンバーはホンマに仲良くてね。しょっちゅう会って飲み会してるメンバーでしてね~(^^)



お見舞いにきてくれてホンマに嬉しかったですね。



仲間っていいもんですね!大事にしていきたいもんです。




『退院して落ち着いたらみんなで集まって飲み会しような!』って感じでお別れしました。



今年最後に仲間達に会えてよかった~(^^)



……今年のブログ更新は後1回くらいかな?



でわでわ(#^.^#)







Android携帯からの投稿