今年のまとめ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



今年1月1日から1年間の外食した回数を一月ごと纏めてきたヤツの【総まとめ】を発表したいと思います。



堂々たる1位に輝いたのはやはり


【ラーメン】!!


なんと年間【84】回!おしくも(?)100食には届きませんでしたが……(^^)

で、その内【ラーメン2国】に行った回数はなんと【25】回!!



恐ろしくなりますね。月平均2回は行ってる事になるワケでして……(^^)


2位は【マクドナルド】32回!!これはこれで凄い数字ですな!けどもっと行ってる気がしましたが……。



3位は【回転寿司】14回!家の近所にあるスシローにしょっちゅう行ってるからなぁ~(^^)ま、こんなもんかな?



4位は【うどん】13回。今年最初の方に行った現場の前にうどん屋があったからかな?意外な数字でした。



5位は【カレー】11回。カレーはあまり行ってないようでしたがこれでも月平均約1回は行ってる感じですよね。



6位は【牛丼】10回!手軽に早く安く食えるから時間がない時は牛丼をかっ食らってます(#^.^#)あと給料日前にもね(笑)



7位は【王将】と【焼肉】9回!そういや今月も1回食いに行ってるわ、王将に(^^)餃子最高やもんね。近所にあればそれこそ2日に1回は食いに行ってるかもね。

……焼肉屋にはしょっちゅう行ってた感じですが9回だけやったんですね。



8位は【ファミレス】8回!近所にあるサイゼリヤに行ったり現場前にあるロイホにいったりしてるからね~。ま、こんなもんかな。



9位は【お好み焼き】5回!これはまぁ、こんな感じかな?だいたいみんなこんなもんちゃうん?ワカランけど。
お好み焼きや鉄板焼ってなんかムショーに食べたくなる時があるんよね~(^^)



一応ベスト10までをまとめてみましたがダントツ1位はやはり【ラーメン】でしたね!


84食って……よくよく考えたら1回店で使う平均が1000円やったとしても8万4千円!!おそらく10万くらいラーメン代金払ってるよね、俺(笑)


こうやってみたら凄い金額を使ってますね、外食に。

このほかにもモスバーガー、ミスド、喫茶店、居酒屋、天ぷら屋などなど……


回数を書いてないのも合わせるととんでもない数字になるやろなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ


来年からはちょっと控えめにしようと思います。体調も考えて……(^^)




でわでわ今年のまとめでした(*´∀`)









Android携帯からの投稿