いい天気なんで……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!




メチャいい天気ですね~(^^)



昨晩は晩飯食った後、ひたすらPSPでギャルゲーやっとりましたよ!








中々ぇ~感じな晩飯ですね!ホンマ健康的だ!!


で、今朝の朝食は……(^^)







パンでした。談話室にトースターがあるからそこで焼いてる間、ちょっと部屋に戻ってたら焼きすぎて真っ黒になっちゃいましたよ!



向かいの病室のおばあちゃんが『お兄ちゃん!パン真っ黒になってるで!』って部屋に呼びにきてくれました(笑)



で、そいつを食った後、病院の中を散歩(#^.^#)



1階のエントランスがすっかりお正月になってました!!









はっきり言って全然実感わかない正月ですけどね!



で部屋に戻って朝の点滴を……(^^)









2本ぶち込んでるから約1時間くらいかかります。



で、終わってから5階にあるコインランドリーで洗濯を!!

















天気もいいしね!















今、ボ~っと洗濯が終わるのを待ってるところです。



痛みさえなければ快適なんやけどなぁ~(*^^*)


でわでわ(#^.^#)



Android携帯からの投稿