初日の出はこの場所で! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!




昨日の夜はズンズンズキズキとした痛みがずっと続き、中々大変でした。



しかも睡眠障害のあるこの体がこれまた大変でして


睡眠薬を投与してもらったんですが効きが甘く、中々寝れず、


しばらくしてまた睡眠薬を飲むという始末。


こういった場合に寝る事が出来ないのがツラいですね。


明け方痛みがとにかく凄くナースコールで看護婦さんを呼んで痛み止めの点滴をぶち込んでもらいました。


で、やっとなんとなく痛みが治まったと同時くらいに朝食!!ベストタイムだ。









お粥とお味噌汁と海苔とキウイと牛乳でした。



昨日から飲まず食わずでしたからメチャありがたくいただきましたよ(#^.^#)



そしてそれから点滴とか軽い検診があり病院内を散歩してました。


1階の売店のオバチャンとしばらく話して盛り上がったり病院の5階に上がると屋上に出る事が出来るんですがそこで写真とったり……(^^)






























南側を見れば淡路島~明石海峡大橋なんかが見えるし、病院すぐしたには第二神明名谷インターが見えたり……と中々見晴らしのいい場所ですね。


今年の初日の出はここから見ようかな(^^)



で、病室に帰ってきたら昼飯!!









お粥もちょっと豪華に具が入ってました!後は椎茸、カボチャ、インゲン豆、なす、高野豆腐のたいたやつ。それとお味噌汁!!


実に健康的だ!!


ってか俺、この入院生活中に太るんちゃうかな?このままいくと……(×_×)


体を全然動かす事がなくずっと食ってるからなぁ~!!ヤバシ!



ってか最近って病院のご飯を自分で選択出来るシステムなんやね!今、こんな用紙もらったよ(^^)d







Bコースはプラス25円かかるみたいやけど中々え~感じなんよね!画期的だ!




さぁ、もう少ししたら夕方までの点滴やなぁ~。



それまでゆっくり本でも読むとしますかね!


でわでわ(#^.^#)



Android携帯からの投稿