まったりした午後……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(*^^*)




今さっき昼飯だったんですが今回からやっと普通のご飯になりましたよ!








カレイの煮付けが美味しかった~(*^^*)



で、俺が入ってるこの大部屋は元々6人部屋を4人で使用してまして、そこから2人のおっさんが退院していきました。

















オッサンらも『正月家で過ごせるから嬉しいわぁ~(*^^*)』って喜んでましたよ!



ま、俺はあと2週間近くここに居座るから正月を病院で過ごすというレアな体験が出来て逆に嬉しいんですがね(笑)滅多にないことやしね~(*^^*)



広くなった部屋で今からのんびりオヤツ食べながらゲームします!

















ずっと前にかったゲームなんですがフルコンプしてなかったからね~(*^^*)



さぁ、やりますか!









でわでわ(#^.^#)

Android携帯からの投稿