塩かずのこ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!



今さっき友達から連絡があり『かずのこがあるんやけどいる~?』との事。



俺、【魚卵】(タラコ、イクラ、数の子など…)がメチャ大好きでしてもちろんいただきました!














聞くところによればこれ500㌘なんやけど4000円くらいするみたい。スゲー!




あとニンジンとゆずももらいましたよ。















今から実家に持っていきます!



でわでわ(#^.^#)


Android携帯からの投稿