祝開通!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!




10月19日からやりはじめた灘区王子町の交差点改良工事ですが



本日16時頃に開通となります。
























元々公園と歩道だった場所を車道に変更して車道だった場所を植樹帯と公園に変えるという


なかなか大がかりな工事でしたが順調に進みピッタリ2ヶ月、予定通り本日より開通となります。



でもホンマにバタバタでしたよ、この2ヶ月。久々に疲れましたね。



年明け6日からまだあと半分残ってる山手幹線道路の中央分離帯の改良工事に入ります。ん~中々ハードやね!



今年も2週間を切ったって事やしラストスパートを気合い入れて乗りきりますかね!


でわでわ(#^.^#)







Android携帯からの投稿