前半戦メインイベント!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!




今日は1日、昨日よりハードでマジで疲れた(×_×)



今日は交差点の信号機を【全て】消灯して古い信号から新しい信号に切り替えるという、



今行ってる現場の前半戦のメイン工事でした。





































警察官も交通誘導する為に各交差点に2人づつ、



パトカーや白バイも車線規制の為に集まり中々賑やかな1日となりました。


ただ信号切り替えに警察やら役所やらに切り替え開始~終了時間を出してたからそれに間に合わす為にバタバタしまくりでしまくりで……(×_×)



ホンマに疲れまくりでクタクタです。



今日は早く寝て明日に備えます!



今日も1日お疲れさんでした。



Android携帯からの投稿