【ラーメン2国】(伊川谷店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



休み明けの月曜日、初っぱなから超ハードで今さっきまで現場仕事~明日の段取りしてまして、



ホンマにクタクタになってたから仕事帰りにそのまま神戸学院大学近くにあるラーメン屋【ラーメン2国】に久しぶりに行って食ってきました。









注文したのは毎度お馴染み【チャーシュー麺】のヤキメシセットです。























なんか久しぶりに食った気がするわ~(^^)



やっぱウマいよな、ココ!!



サクッと食って帰ってきました。



さぁ、明日も頑張って行きますかね!



今日も1日お疲れさんでした。



Android携帯からの投稿