【献血】~【モスバーガー】~【惣社】~【掃除】… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



今朝10時半に明石献血ルームにて成分献血の予約をしていたのでさっそく行って400ミリ血液をぶっこ抜いてきました!!




















たぶん俺、普通の人よりちょっとだけ血の気が多いから


倍の800ミリくらい抜いてくれても全然大丈夫やと思うんですがね~(^^)



約1時間献血したあと腹も減ったのでコープDAYSにある【モスバーガー】で軽く昼食。




















このとびきりチーズのバーガー、メチャウマかったですよ!







お店を出てから毎月必ず行ってる伊川谷【惣社】にてお参りをしに行きました。















この神社は小さい時から何故か好きでしてね~(^^)



時間がある時は必ず行ってます(*^^*)



お参りを済ませたあと帰ってからベランダ、網戸などの掃除を完璧に終わらせました。



後は床ワックスで終了です!!



でも今日の休みが終われば明日から28日まで12日間連続出勤となります。



床ワックスは29日になるかな?



さぁ、明日から気合い入れて年末までのラストスパート頑張りますか!!



でわでわ(#^.^#)



Android携帯からの投稿