中華そば【神戸っ子】(新開地) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!



今日の現場は神戸市東川崎町で仕事やっとります。


たった今現場から歩いて10分の場所にある中華そば【神戸っ子】に行ってきました。









ちょうどボートピア神戸新開地の隣にあります。



レトロな町並みがまたいい感じなんですよね、新開地って。














さっそくお店に入りメニューを確認!









よし、チャーシュー麺にしよか!(←いつも同じ……)


それとセットでコレも!!







出てきましたよ!














【もっこす】よりも厚めのチャーシューが最高ですね!そこにニンニクを投入してサクッと食ってきました。


久しぶりに食べたけどやっぱり美味いラーメンですね、ココ!!


さぁ、昼からも頑張って行きまっか!






Android携帯からの投稿