阪神タイガース仕様の話とブルーハーツの話 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




そういえばさっき献血ルームでポイントがたまったからこんなのを貰ってきました。







献血ちゃん阪神タイガース仕様(近畿限定)!!


お~!中々いいのを貰った!!しかもこれストラップ型携帯クリーナーです。


ま、使わないけどね~(^^)



とりあえず部屋に飾っておきます。



で、献血から帰ってきて髪の毛を切りに行ってきましたよ。いつも行く家の近所の散髪屋に。







結構ボサボサで見苦しかったからね~(×_×)


バッサリ切ってスッキリしました。


なんてゆ~か髪の毛切ったら気持ちいいよね!


で、帰ってきてから家で音楽をガンガンかけてドラムを叩きまくってました!







最近は【ザ・ブルーハーツ】の曲で叩いてます。















最高にカッコいいグループですよね、ブルーハーツ!!


最初にブルーハーツの曲を聴いた時は衝撃をうけましたよ。たしか中1の時だったかな?


今聴いても色あせる事のない最高のパンクロックですね。ホンマに熱いぜ!!



っとまぁこんな感じで日曜日を満喫しとります(#^.^#)



でわでわ(*^▽^)/★*☆♪





Android携帯からの投稿