現場の話と久々のゾロ目!!の話 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



今日も北区淡河町の国道428号線の現場にきてます。



ちょうどこの場所、神戸市と三木市の境目なんですよね~!
















現場は順調にこんな感じ!!















ちょうど今、半分くらい終わりましたよ。



重機に乗って余裕ぶっこいてる同僚のS君。俺がパシャパシャ写真を撮ってるのに気付いてピースなんかしとります(笑)









あ、そういえば今朝、いつも朝メシや昼メシを買ってるローソンで久々にゾロ目の合計金額になりましたよ(#^.^#)















なんかテンション上がるわぁ~!



こんな些細な事で幸せを感じる単純な39歳です(笑)



さ、昼からも頑張りまっかぁ~!











Android携帯からの投稿