ラーメン八角(播磨本店) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!


昨晩、友達とブラブラとドライブしてたらお腹もすいたので播磨町にあるラーメン屋【八角】に行ってきました!













メニューを見て……









チャーシュー麺の肉はミックス、こってり具合はコテコテ、無料のネギとモヤシは大盛りにしました!後、ヤキメシも!















油が強烈なんスよね、八角のラーメン!疲れた時は最高にいいんですよね!



美味しくいただきました!



で、帰りにしゃべり足りなかったので伊川谷有瀬にあるマクドナルドでコーヒーを飲みながら色々な話で盛り上がりましたよ!









いやぁ~、楽しかったなぁ~(#^.^#)



特にニュートリノについて語り合ったのが楽しかった。話の合う友達と語り合うってホンマに楽しい時間ですよね。



帰って寝たのは3時でした(笑)



さぁ、気合いいれて頑張りますかぁ~!



Android携帯からの投稿