偶然なのか必然なのか? | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



今週も始まりましたね~!残暑が厳しいけど気合いで乗りきりましょうね!!



そういや昨日、いつも行ってる本屋さん【田村書店】に本を買いに行ってて



そこのお店の外で偶然にも仲良しブロガーさん【みえさん】に会いましてね~(笑)



【みえさん】はこの本屋さんの近くにあるファミレスに食べに行ってたみたい。



で、しばらく外で立ち話をしてました(^^)



夜の8時くらいやったかな?ちょっと涼しくなってきてたら周りには【蚊】がいっぱい!!



【みえさん】はひとつも刺されてないのに俺に蚊がたかってたかって(×_×)



20箇所以上蚊に刺されまくってボコボコになりましたよ(×_×)



昔からホンマによく蚊に刺されるんよね~(×_×)だから現場には虫除けスプレーやら虫刺されようの薬とかを持って行ってます。



【みえさん】はその姿を見て笑ってるし……あの人マジでどSやわ(笑)



まぁ、そんなこんなでテキトーに立ち話も終え、


俺は晩飯を食いに【ラーメン2国】へ!!








いつものようにチャーシュー麺のヤキメシセットで!!




























美味しくいただきました!!




……長いことブログを続けていたらこうして会った事のあるブロガーさんと街で偶然に会ったりするもんですね。



意外とブログでは知り合いやけど、会った事はないブロガーさんともすれ違ってたりくらいはしてるかもね。


そう思うと世の中悪い事は出来ませんね~(笑)


マジメに謙虚につつましく生活せなアキマセンね(笑)


さ、昼からも頑張りますかぁ~!













Android携帯からの投稿