キャストの名前が【藤】ばかり(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!



さぁ、今週も始まりましたね!明るく楽しく頑張りましょね~(#^.^#)



で、今さっき帰ってきてからさっそく昨日の深夜アニメ【プリズマ☆イリヤ】を見てました。







フェイトのスピンオフ作品ですね!このアニメの主人公のイリヤがホンマに【可愛い】!!





























イリヤの声もたまらんくらい可愛い!


んですが声優は門脇舞以さん32歳、既婚者…。


まぁそれはえ~か…(×_×)


で、このアニメのサブキャラのキャストの名前、5人中4人【藤】がついてるんですよね!







ちなみに5人中3人は【伊】【美】がついてるという…。


はい、ほんっとどうでもえ~話でしたね。


まぁこんな事を嬉しそうに書いてる私、何にでも興味をしめすお年頃(注:39歳)なんで悪しからず(^^)



でわでわ今日も1日お疲れさんでした!







Android携帯からの投稿