マクド【BLT】~【無人島に生きる十六人】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


健康診断も無事終わり、今、伊川谷駅近くにあるマクドナルドで昼メシ食ってます!







クォーターパウンダーBLTのLセットとWチーズバーガーです。


なんかクリアファイルとグラスをもらった(^^)








BLTは……こんな感じ(#^.^#)







結構なボリュームですね!しかも美味い!


さぁ、今からのんびり昨日本屋さんで買ったこの本を読みます。








【無人島に生きる十六人】です。内容は……







こんな感じ(#^.^#)



現在、3冊の文庫本を読んでいまして更に一冊増えました!


ホンマに読書とアニメを見てる時が幸せな時間やと最近つくづく感じてます。


そりゃ友達や仲間らと遊ぶ時も楽しいけどどっちかというと1人が好きな性格やからね。


ワイワイと楽しんだ後のあの倦怠感(家に帰ってきてからテンションが一気に下がるあの感じね)がなんとも大変でしょ(笑)

1人やと全て自分で決めれるのがいいんよね。

気分もいうなれば【快】(常に心地よい感じ)っていうか…。落ち着くんよね。雑音がない感じ。


まぁ、そんなこんなで本にはまります!


皆さん良い1日をお過ごしくださいね!





Android携帯からの投稿