つなぎ家(明石魚の棚)にて… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ~(^^)


急遽、高校時代のツレと明石は魚の棚にある【つなぎ家】にて飲む機会となりました!








土曜日に軽く同窓会を段取りしてまして、その話も兼ねて飲む事となりました。



さっそく生ビールで乾杯!










おつまみはこんな感じ!









生ビールも3杯ほど飲んだのちハイボールに移行(’-’*)♪









ハイボールを飲みながら名物ブルスケッタを!









これがシンプルながら美味しいんよね~(^^)




そして俺はチンザノをロックで!









いやぁ~!テンション上がってきた~!




けど、お互い明日は仕事なんでこの辺りでおひらき(^^)



軽~くこうやって飲めるんも楽しいよね!



楽しい1日でした!



でわでわ(’-’*)♪



Android携帯からの投稿