炉ばた【伊川谷丸】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!


昨日は基礎工事会社の社長と伊川谷にある炉端ばた【伊川谷丸】に行ってきました。







元々は【かねも】って名前のお店でしたがいつの間にかこの名前に変わってました。


お店に入りさっそく生ビールを!!









いやぁ~!!染み渡りますね!たまらん!



つきだしは煮こごり(#^.^#)







そして魚料理をテキトーに……













あら?岩ガキとかホタテバターとかの写真も撮ったんですがね~?どこに行ったんやろ?


まぁ、ビールも5杯ほど飲んだところでお互いハイボールを……








これも4~5杯?飲んでから俺は日本酒をば!








福島県の酒【飛露喜】です!香りも爽やかで最高に美味い酒ですね。


まだまだたくさん料理を注文してたんですが話に夢中で撮り忘れてました。


久しぶりに男2人でアホな話から真面目な話まで盛り上がりました。


気の合う人と飲むってホンマに最高ですよね!


いやぁ~、楽しかったなぁ~(#^.^#)


さ、今日も暑いけど頑張って行きましょかぁ~!!







Android携帯からの投稿