便利グッズ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!



仕事終わってからちょっとした現場の打ち合わせで

喫茶店で監禁されること2時間…(×_×)


コーヒーばかり飲んでヒジョーに疲れましたが小さい仕事を1ついただきました。


で、帰りに近所のマルナカで晩飯を買ってかえりました。


後、このアイテムも!!














これ、前々から欲しいと思っていたんよね~(#^.^#)



さっそく取り付けてみた(’-’*)♪














で、飲む時は……








こうやって開けて注げるようになってます



これで炭酸飲料が長持ちするわぁ~(^^)



けどこのスタイル、なんか間抜けな姿やね(笑)







とりあえず晩酌してからメシ食って今日は早く寝ます!








今日も1日お疲れさんでした!



Android携帯からの投稿