今から…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!



今から住宅基礎工事屋の社長と急遽メシ食いに行く話になったから行ってきます!


基礎工事会社の社長っていっても俺の3っつ下です。


俺が19歳の時からそいつは高校も行かず土建屋でバイトしてて


それはどうしょうもないチンピラでしたが今は立派な社長になってます。


さっき『まいど~!!暑いし久しぶりにビールでも飲みに行かへん~?』って電話に『お~!!軽く行くかぁ!』ってな感じに(^w^)


ホンマにコイツとは仕事でもプライベートでも仲良くてね!


コイツも会社の社長って立場から仕事中はピリピリしてるけど俺とあったらホンマに昔のキャラに戻りただのアホになってますよ。


こういった【ガス抜き】ってホンマに必要ですよね!


それの付き合いに必要とされてる俺も幸せ者ですね。


さぁ、ちょっと出かけてきますか!

Android携帯からの投稿