百田尚樹 【永遠の0(ゼロ)】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



朝から元請け会社の監督さんが



『ハイ、お待ちどうさま!読みごたえあるでぇ~(#^.^#)』


って持ってきてくれたのはこの本(^w^)









百田尚樹【永遠の0(ゼロ)】です!


内容は……







こんな感じ(#^.^#)


前にも書いたと思うけど(7月5日の記事)、この元請け会社の監督さん、なんかちょっと変わった人でどっから見ても現場監督に見えない雰囲気の持ち主……(笑)


で、周りから変人扱いされてる俺と話が合う合う!


そう思うとやっぱり俺もその人も変人なんやろね(笑)


こうして俺が持ってる本とその人が持ってる本を貸し借りしてあーでもないこーでもない、って感想をお互い話し合って楽しんでます。


さ、今から昼休みやな!!


現場近くのコンビニで買ったオヤツ食べながら少しだけ本を読みますかね!



















Android携帯からの投稿