好きって…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!



いやぁ~、今日も暑かった~!!



ま、夏やからね(笑)仕方ないね。



仕事帰りに本屋さんに行って楽しみにしてた本を買ってきました。








【好きっていいなよ。】(通称《好きなよ。》)

の最新刊です!



ハイ、少女マンガですが何か?



俺、面白いと思う本はジャンルに問わず!なんスよね~(#^.^#)

まぁ、39歳土建屋オヤジが少女マンガってのが若干アレですが……(笑)

え~ねん!好きなもんは好きやから!


今から本読みながら


アニメみながら


アイス食べよかなぁ~(#^.^#)














今日も1日お疲れさんでした。






Android携帯からの投稿