軽く、涼しく、スッキリ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!





夕方帰ってきてからワサワサ、ワサワサしていた【髪の毛】を思いっきりバッサリきってきました。



いやぁ~、スッキリした。ずっと伸ばしてて、結構長くなっていたから
バッサリ切ってホンマスッキリした。



スッキリ、軽く、涼しくなりました。夏やからね!スッキリしないとね(*^^*)


ってかカットしてもらう時に美容師の方に『なんか痩せましたね?』って言われた。


ちょうど前回行った時は2ヶ月前。ダイエットを始めて1ヶ月目だったからあまり痩せたのが分からないくらいだったのか


今回は前回より約7キロ痩せてるから見て1発で分かったみたい。


お~!効果テキメンやね!他の人が見て分かるくらいになってきたってのが嬉しいなd=(^o^)=b


ま、そんな感じな1日でしたとさ。


でわでわ(*^^*)





Android携帯からの投稿