リニューアルオープンした【スシロー】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



そういえば昨日の夜にリニューアルオープンした【スシロー】(伊川谷店)に行ってきたのを書くの忘れてた(о´∀`о)
















何がリニューアルしたんかな?ってことでお店に行ってみてビックリ!凄い人、人、人…(×_×)こういう店で5分とて待つ事の出来ない俺、諦めようとしたけど店員さんが『何名様ですか?』

俺『1人です!!』(笑)

店員『カウンターをご案内します』という一連の流れによりすんなり入れました(笑)いやぁ~1人って最高やね!何でも思い通りや(*^^*)


席にすわりまたまたビックリ!

今までマイクに向かって注文してたのが【タッチパネル】にかわっとる!






ってか今さら?って感じなんですがね( ´△`)他店は最初からタッチパネルやねんけど(笑)メニューもかなり変更されてました。好きだった【ウニ】っぽいウニもなくなってたし。

ってか人がたくさんで品切ればかりでしたがそれなりに食ってきました。







後、会計の仕方も今までだったら伝票をレジに持って行ってたのがこんなフダをレジに持って行くという形になってた。






バーコードをレジでピッとしたら会計が出るという仕組み!ん~、近未来やね(笑)


ま、そんな感じでした。


で、さっき現場終わってから腹が減ったので久しぶりに【ラーメン2国】に行ってチャーシュー麺のヤキメシセットを食ってきました!













久しぶりに食ってなんか感動した(笑)

っていうのも蓄膿症で嗅覚、味覚障害がこの1ヶ月近くあったんですが

昨日くらいからなんとなぁ~く

【匂い】が分かる様になってきたんですよ!!

ホンマなんとなぁ~くですが、それによって【味】がなんとなぁ~く分かるんですよね!!


嬉しいのなんのって言葉では言い表せない喜びがありました!5感覚のうち2感覚が今までなかったわけですからね!それが微妙に復活となると嬉しいのも当たり前っしょ!!


いやぁ~長かった!!明日の誕生日までに間に合った(о´∀`о)


これで美味いもんが食えるゼ!!


なんか長々とした今日のブログでしたが、一先ずこの辺で御開きしますね(*^^*)


でわでわ(*^^*)



Android携帯からの投稿