重機とダンプカーの整備!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



雨、よ~降りますなぁ~!災害には気を付けて下さいね。



で、現場は雨天中止ってことで1人で知り合いの重機屋にいき整備工場を借りてゴソゴソやっとります。

















とりあえずは重機の清掃とか補強の溶接とかしてます。


工場の人にも手伝ってもらいながらの作業……、のんびりしとります。








これは重機の腕の部品に補強で鉄板を張り付けたから下地に錆び止めを塗ってもらってます。


やっぱプロがやったらキレイになるなぁ~!



さ、今から上塗りして仕上げるとしますか!



Android携帯からの投稿