設定管理!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!



え~、夕方からこのブログの読者とアメンバーの管理をやっとりました。



数ヶ月ブログを更新してない、または更新すらしてない方々、悪いけど全て削除させてもらいました!!



前々から思っていて今日、一気に行動にうって出ました!


次はアメンバーの申請もこれ以上に出来ないようにしようか?とも思ってます。だいたいあまり絡みのない人や業者からアメンバー申請が来るのがイチイチ鬱陶しいし…(×_×)


また今、俺のブログのアメンバーさんはホンマに昔からちゃんとブログ更新してたりして


だいたいどんな方々かも何となくですがイメージができるし、


実際会った事がある方もいますし、


何と言ってもちゃんとした絡みのできる方々なんで、もうこれ以上に増やす事もないかな?とも思っております。


おそらく近いうちにアメンバー申請も閉鎖すると思います。


これで【ペタ】と【アメンバー】が閉鎖ですね。スッキリ(笑)


あとは【コメント欄】ですか……、

まぁこれは残しておきますか。


ま、そんなとこですかね。でわでわ(*^^*)






Android携帯からの投稿