totoBIGを初購入!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!久しぶりの天気で仕事復帰しました。


今日は鈴蘭台で現場なんですが生コンの待ち時間までなんと後4時間!!この3日間降り続いた雨でどこの業者も取り合いな状況…(×_×)仕方ないですね。


で、暇なんで今、現場近くにあるミニストップでコーヒー飲みながらポテトを食べてるんですが


お店に置いてある宝くじの機械のパンフレットを見てたら欲しくなったので初めて【totoBIG】なるものを2千円分購入!!
















しかしこれ、説明書読んでも分かりにくいなぁ~。ってか当たりハズレはどうやって確認するんかな?もう少し勉強が必要ですな。

何事にも興味が出たらまず【やってみる!】そして【やりながらルールを学ぶ】ってスタイルな俺。

日本人ってまず【勉強】してから【実践】でしょ。

俺はちゃいます。とりあえず遊びでもなんでもやりながら覚えて行った方が【楽しい】からね。

【石橋を叩いて渡る】ってあるけど必要以上に叩き過ぎると石橋といえど叩き過ぎると壊れますからね(笑)


まぁ、それなりに【授業料】的なリスクは発生しますがそれで楽しめたらオッケーやと思ってます。


さ、取扱い説明書読もかな~(^-^)v



Android携帯からの投稿