マクドナルド【メガポテト】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!


すっかりこんな時間になってしまってましたね!バタバタと明日の仕事の段取りしててすっかり更新するのを忘れてました( ´△`)



そういえば病気でまだ無味無臭ながらも大好きなマクドナルドに行ってきましたよ!


コイツを食うために!!


ジャーン(^-^)v【メガポテト】です!









ダイエットしてるから何かと敬遠してたんですが6月末までの期間限定販売なんでね!記念やし食っとけ!的なノリで(笑)



もちろんメガポテトだけとちゃいます。他には……











こんな感じ(笑)もちろん1人分ですよ♪


ダブルチーズバーガーMセット+単品ポークタツタ+メガポテト(笑)



このレベルの量なら全然楽ショーに食えますよ!!



しかしこのメガポテト、Lサイズの2個分340グラムもあるんですがビックリするのがカロリー!!なんと【1142キロカロリー】もあるんよね!!たったこれだけで…(×_×)


かなりヤバイでしょ(。>д<)これプラスバーガーとコーラと別にポテトと食った俺って……ヤバし!!

まぁ、明日から頑張ります(笑)

追い込みます(笑)

でわでわ(*^^*)



Android携帯からの投稿