喫茶店【明日香】(伊川谷) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさん!!


今日も雨で仕事が中止って事で


相変わらずの蓄膿症のおかげで味も匂いもわからんけど

朝からモーニング食べに行ってきました。


うちの会社の置場近くにある喫茶店【明日香】にて……(^-^)v









そろそろ家でグダグダしてるのも飽きてきた!ってのがうかがえるでしょ(笑)


で、今、薬飲みに家に帰ってきた。







昨日朝から病院に行ってきて薬がやっと半分に減った!!


でもこの数…(×_×)まだまだですね。28日の誕生日までには完治させたいです。あと1週間!!


さぁ、今から何しよかな?まずは本屋さんか~。その後服でも買いに行こかな?

オッサン1人でウィンドウショッピングとか(笑)

でわでわ(*^^*)






Android携帯からの投稿