時間…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!


今日も雨で仕事が中止となりました。


体の調子が良くての雨天中止だったらモーニング食べに行ったりランチに行ったり……と行動力もあるんですが

何を食べても何が何だか分からんから、食欲も出ないし

ただ詰め込むだけのメシ、そう、まるで【エサ】です。いよいよ困ったもんですな。

けどこれはこれで慣れてきている自分がいたりもしてるのも事実。

人間って状況や環境変化に順応出来る能力があるんですね(笑)

あるいみ困ったもんだ。


で、この何日間(月火は病欠、水木は雨天中止)仕事を休んでましたが、これと言って発展的な話もなくただただグダグダダラダラと過ごしてました。


その代わりと言っては何ですがずっと後まわしにしていた本を全て読み終えましたよ。計7冊!!ハードから文庫、ラノベも全て。



頭がパンパンになりますね(笑)


しかし時間がこんなにあるってホンマ幸せを感じましたね。

(これで体調が良ければなお嬉しいんですが……。)

明日は仕事どうなるかな?台風が近づいてきてるし。

皆さんも台風には注意して下さいね。

でわでわ。







Android携帯からの投稿