アサヒ十六茶 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ!!


今日から仕事復帰しようと思ってたらこの大雨……。もちろん中止となりました。


蓄膿症の症状はかなりおさまってきて後は嗅覚、味覚障害くらいかな?でも油断大敵なんで薬は決まった時間に飲んでしっかり対処していってます。


昼間、雨が降る前に【サークルKサンクス】に行って昼飯と共に

【アサヒ十六茶】を8本買ってきました!!


なぜ8本?そりゃもちろんお茶についてるフィギュアが目的ですょ(笑)








一気に全種類コンプリート!!



サークルKサンクス限定発売の

アニメ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】(通称俺妹)の限定オリジナルフィギュア。


よく出来てますね!







あやせも……




黒猫も……






↑↑↑この黒猫の左目横にある泣き黒子までちゃんとした位置に書いてあるのがよく出来てますね!



いやぁ久しぶりに大人買い?してしまった(笑)ま、この辺りが俺の趣味の領域なんで……あしからず。


さぁ、味も匂いもわからんけど何かメシでも食いに行きますかね。


でわでわ(*^^*)







Android携帯からの投稿