恋愛・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



まぁ、なんてゆーか・・・



たまらん(*^^*)



甘~くホクホクしました(笑)


この文庫本を読んで・・・。








本屋さんで何故か手にして買ってきたこの本


【リリーベリー(イチゴショートのない洋菓子店)】。


まぁ色んなジャンルの本を読んでますがこの本、マジで【甘~い】です。


内容は・・・








ま、こんな感じ(’-’*)♪


ちなみに表紙の絵と中身のキャラクターのイメージが一致してませんが(笑)それは読めば分かるんですがね。


なんてゆ~か【恋】がしたくなる内容ですね

(ま、俺はメンドクセーからしたくないけど(笑))


けど間違いなく【ケーキが食べたくなる一冊】です。


……たまにはこんなキュンキュンくる恋愛小説を読むのもアリやね!


すぐ読める簡単な本なんでキュンキュンしたい方にオススメの一冊ですよ(*^^*)



でわでわ\(^o^)/









Android携帯からの投稿