ダイエット!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



約2ヶ月ぐらい前からコンスタンツに続けているダイエット、徐々に結果が出てきました!!



毎月だいたい2キロづつ体重が減ってきてましてさっき体重計ではかると約4.5キロのダイエットに成功してます!!


毎回ダイエットをして一気に6キロほどの減量には成功するんですが毎回戻ってました。ダメダメですね(笑)


今回は長い期間をかけてカロリーを意識したりたくさん食べた時は次の食事の量をおさえたり…と実にチマチマとやってます。


そういえば4月15日のブログに載せてる【ダイエットプロテイン】なんですが毎日朝と晩の食事15~30分前に飲んでましてさっき空になりました。








このプロテイン、ホンマに最高ですよ!結果が必ず出ます!


って事で新しく買ってきました!!







約5千円くらいしますがダイエットの必要経費って事で…(*^^*)


でも1日2回(40㌘)でこの袋は1.2㌔が5千円…。


5千円÷30日=約167円!!


安いもんですよね。プロテインのおかげで朝メシの菓子パンが3個から1個になってますしね。

この時点でだいたい400円くらいういてますからね。ダイエットは貯金にも影響してますね。

今月は食費の浮いたお金を2万貯金しましたよ(笑)


でわでわ今日も1日お疲れさんでした!!






Android携帯からの投稿