エグザイルのコンサート… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



さっき友達から連絡があり


『17日にある【エグザイル】のコンサート、一緒に行かへん?チケット代も交通費も全部みるから~!』と言われました。


もちろん丁寧にお断りしましたが…(笑)


ってか、17日の金曜日、普通に現場仕事しとるし夕方に大阪やったら間違いなく無理やし・・・ね( ´△`)


で、その友達、9月の追加コンサートも誘ってきたけどそれはなんか日曜日らしいけど丁寧にお断りしました(笑)



エグザイル・・・全く興味ないからね(笑)


そういや昨日は高校時代のツレに

『日曜日、布袋寅泰のライブのチケットが余ってるけど行く?』と誘われたから


『お!行く行く!!』と返事したけど色々話聞いてたら電子チケットのやり方が面倒くさく感じてきて


『面倒くさいからやっぱヤメとくわ、また今度誘ってな~(笑)』と断りましたよ。


ちなみにそれも大阪でしたよ。


おそらく俺らの世代やったらエグザイルよりも布袋の方が行きたいかな?


まぁ音楽の趣味にもよりますがね。


でもイーガールズは若干みたいかな(笑)


え?そっちの方がど~でもえ~話っスかね(笑)


でわでわ今日も1日お疲れさんでした!!

Android携帯からの投稿