たまには・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



ほんま【暑っつい】ですな!!


夏がなかったらえ~のに・・・と毎年毎年思っとります。小さい時から夏が嫌いでしたよ。大人になって外仕事をする様になってからますます嫌いになりましたね。



そんな暑い1日も終わり今から冷えたビールでもいただきます!!









なんか久しぶりにこんな晩飯です。



ビールも大量に買ってきてますんでガンガン飲めるしね♪v(*'-^*)^☆



あと和歌山県で買ってきた【鯨ハム】!


これ、メチャ美味しいからビールの後は日本酒やね!



さぁ、たまにはガッツリ飲みますか!!



今日も1日お疲れさんでした!!



Android携帯からの投稿